欲望を我慢したらあかんで

働く、食べる、着る、鍛えることの奥深さをだいぶ緩めに追求するブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズナートレーニング

囚人のトレーニングということで、 自重トレーニングの本 表紙は、刃牙のビスケット•オリバ で、即買い 自重トレーニングとはいえ、 いくつかのトレーニングでは ベンチが要ります 特定の部位しか鍛えづらい マシントレーニング 細かな筋肉を鍛えたい 筋肉と…

バーガーマニア 恵比寿

天気がよいのでお散歩がてら 恵比寿へ きました。バーガーマニア 恵比寿店では、 チェリーバーガーが定番 でも、今回は2月限定ということで、 金柑とカマンベールチーズ フルーツソースの酸味と甘みが ハンバーガーに最高に合うんです。

煉瓦亭 銀座

時代を超えてるシリーズ。 銀座の煉瓦亭。 冬限定メニューのカキフライ。 なんとカキフライ発祥の地という。 三陸直送の大ぶりのカキ、 タルタルソースとウスターソースで味わう 付け合わせのポテトサラダも最高 さらに、ごはんの固さも絶妙 ご馳走さまでし…

空也もなか 銀座

銀座にある予約必至のお店 地方発送なし なので、電話で事前に予約 繋がりにくいけど、諦めたらダメ なかなか激しめの立地 着きました ここです 当日の受取りは、 閉店の17時までにお店にいけばオケ いざ、開封! あんこが甘すぎず上品日持ちしますから、手…